セラピストの為の収益講座 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日は、
セラピストの学校の谷口さんを
名古屋からお呼びして
セラピストの学校  群馬校を開催致しました。

今回のテーマは
{53072E6C-54AA-4394-AEA1-B3AC58E48C91}

セラピストにとって
後回しにしがちなお金💴の話で。

時代の流れと、自分の流れとを理解して
しっかりと収益に繋げて行く為の講座でした。


今回、やると決めてから
お越し下さるお客様の中で
今、タイミングで必要だと思う方々に
直接お伝えしていったら。。。

あっという間に満席となり
増席しての15名での開催となりました。


今後のセラピストの活動においても
それだけ必要なテーマであり、
セラピストを続けて行く為にも
大事な事なのだと思いました。

これから先、
セラピストはもっと必要な時代に
なって行くと思います。

それなのに、
セラピスト自身が続けて行けなければ
なんの意味もありません。

そんなセラピストの為に
ここ、群馬で
セラピスト同士の繋がりを持って
共に学び、切磋琢磨して行ける場所を
今後も作って行けたらと思います。

{FE16C4BE-8854-47E3-8802-307EDA7A84AF}










■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。