天橋立へ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

ご縁ある、真言密教のご住職さまが
天橋立にある、元伊勢  籠神社へ行った際に

「私の事が思い浮かんだから、
ご縁があると思うし、行って来ると良いよ」

と言われた事がキッカケで
その場で行くと決めて、
今回行って来たのですが

約550㎞の旅を、車🚘で7時間掛けて
頑張って運転して行って来ました


宿へ到着して少し経ったら。。。
{7553D02E-47A7-45D7-AE76-BAF31B1C08C7}

物凄い豪雨になって…

まぁ、でも。
私達が出掛ける時にはやむかなー
と、
少し休んでからお散歩へ行こうと思ったら

本当にさっきまでの雨☔️が嘘みたいに
晴れ間が出て、とっても綺麗な
ダブルレインボー🌈まで出てくれて、
神からの恩寵を頂き、
歓迎されている事に本当に感謝で

{8F8E95FE-0BB6-4CB0-A788-D9A7D920AB6A}

{00E35896-FFA5-4F3F-9871-CC6FC0ED3F64}

{696D84E0-3EC1-46C3-8AF3-E84AE7662399}


船🚢に乗って天橋立を見たりして
{8AE3277E-22CC-4600-B983-0E7F70FE8EA1}

{102B59F0-E723-49D8-BF89-2E0C4CAC5578}

{26AE13BA-F875-43F7-B3DB-3C3706E549A8}

{3494E97A-ECCE-4362-906A-861BAE12BEF3}


お散歩から帰って、
のんびりと温泉に入ったり
{BCE4A6AF-A5F1-4495-97A0-8DF9B623C269}
天橋立を眺めながらの露天風呂♨️

{FC777D38-1279-4A59-8F75-81EEBCF6C259}
露天風呂♨️からの景色

{43E513D3-FBEE-4F1A-82FC-E85541C12F58}

{87E95CD4-E406-496D-A51F-3ABFA3601211}
お食事もとっても美味しくて

到着した日はのんびりと
宿での時間を堪能しました



続く。。。






■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。