習慣を手放す | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

私は小さい頃から、
両親に厳しく育てられました。


幼少の時から、
オルガン、英会話教室、絵画教室…

小学校に入ってからは
塾には週2回
ピアノ、書道、そろばん、スイミング…


沢山の習い事を毎日やっていました。



今でも活かされているのは、
書道のおかげで字がそれなりに
綺麗だということだけですがあせる



そんなこんなもあって、
私も昔は時間に追われて
何かとハードなスケジュールを組みがちな
癖を持っていました。



がむしゃらに走って来ました。
だからこそ、
築き上げたモノや経験した事もありますが。



相当意識しないとでした



それだけ、
小さい頃の記憶や習慣は、
無意識の内に定着してしまっているんですよね。


皆様も、
何かご自分でも思い当たる事がある様でしたら、
気付いた時がチャンスなので、
意識して「辞める」と決断して
手放してみると楽になるかもしれません。




自分の人生を生きるため。
新しい人生を生きるため。

先ずは、
決断する事から始まります。


今日は、新月です。
決断するにはとても良いタイミングです。




宇宙を信頼して。
自分を信頼して。
風に身を任せて。
流れのままに。

誰にでも、
必要なことしか起こらないのだから…

{68B1D25B-4F4F-4D6D-89A0-B44E09041584}









■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。