セルフヒーリングは、心を平穏に保つ為のツール | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリング講座では、
私が今まで学んで来た事と
自分が経験して来た事、
そして、
瞑想や経験から受け取って来た事を融合させて、

エネルギーの事
ヒーリングの事
宇宙の法則について
意識や思考の使い方について
エネルギーを使って解放する方法

等を、惜しみなくお伝えしております。


今まで心理学やコーチングなど
沢山学んで来られた方や
本を読まれて勉強された方々が

「今まで分かりづらかったことが、
本当に分かりやすく教えて頂いたので
全部が自分の中で繋がりました

と、多くの方に言って頂きます。



続けて行けば行くほど、
自分を知り、
受け入れる事で解放されて行くので楽になり、
より自分らしく、
本来の自分を発揮しやすくなります。


私を信頼して下さって
続けていてくれてる方も多くて



先日も、
とっても素敵な嬉しいご報告を頂きました

2年程前に
セルフヒーリング講座を受講して下さってから
事ある毎に続けてくれていて。


続けて来たからこその変化や
心の在り方等も確立されて来て。
自分の意識や思考で決めてた事から解放されて
より自分軸を持ちながら、
より自由になって行かれる様子を
何かあるとご報告も兼ねて
お越し下さっていました


それだけでも本当に有難い事ですが、
先日もメールで嬉しいご報告がありました


 

 


おはようございます。
まさよさん、
セルフヒーリングやっててよかった。

昨日、
ほんと悲しくて悔しくての事があったんだけど、
セルフヒーリングのおかげで
心を保ってられます。 
ありがとう❤

まさよさんに
どうしてもありがとうを言いたくて😊

 

こちらこそ、ありがとうございましたありがと

いつも、これからも応援しております

 

 

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
> 
http://la-lune.jp/seminar/self-healing






{69D6B761-2B3F-475B-96A2-911749791304}








■information■
7月13日(木)
10:00〜12:00
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。