「笑顔と癒しのお手伝い」 La☆Lune

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン


テーマ:
『開華』の村松氏の
量子力学のセミナーが開催決定致しました
 
東京でもとても人気の連続セミナーが
群馬では、初です
 

『開華』とは
image



 

【 各回先着20名の少人数限定セミナーです! 】


脳みその中身も
過去のトラウマも
経済のエネルギーも
会社のスタッフの心も
自分自身の自己肯定感も
思春期の子供と向き合うのも
「量子力学」です。

 〜 2時間で人生が変わる!
全国各地11,000名が受講 〜

『開華』セミナー群馬高崎 連続コース
(一回のみの単発ご参加も可能です。)

第1回 「【引き寄せ】の量子力学」
  3/16(木)AM10時〜12時
第2回 「自己肯定感の量子力学」
  4/20(木)AM10時〜12時
第3回 「人間関係の量子力学」
  5/18(木)AM10時〜12時
第4回「魂の成長と量子力学」
  6/15(木)AM10時〜12時
第5回 「天命と量子力学」
  7/13(木)AM10時〜12時


★「自分から発振されるものがどれだけ自分・周りに影響を与えているかをわかりやすく実践できることを教えていただけました。集合意識ゼロポイントフィールドからの最高の自分を出していくことがすごいなぁ〜と思いました。全てが繋がっているんですね。」(宮城県仙台市40代女性)

★「できない、やれないと口に出すより、悩まず素直な気持ちでやれる自分をイメージしようと思いました。磁石の地場のイメージして、最高の自分が発揮できるようにプラスな言葉を発します。(岩手県陸前高田市 40代女性)

★何度かセミナーを受けさせていただき、その都度「自己肯定感」が出てきたように思います。「自分褒めノート」を毎晩つけているうちに心が強くなり自信がもてる自分になってきました。常に最高
の自分を発揮する」を口にしてやっていきたいと思います。(群馬県前橋市 40代女性)

★「愛について考えられたり、感じられたりしました。深く感動し、心も身体も揺れました。
最後には涙がスーと流れてました!すごかったー!*\(^o^)/*そして、世の中の全てに、素直にありがとうって思えました。絶対に忘れられない大切な一日になりました!」(石川県金沢市 30代男性)

★「生きている世界が変わったという感じです。自分に主権があると分かって、今後についてワクワクしています。」 (東京都世田谷区 50代女性)

★「いつもわたしは妹とけんかをしています。よくバカを言うけれど、バカは言わないほうがいいと思いました。あのマジックはとてもたのしかったです。相手をほめると自分にもほめたかんじがするのがわかりました。」(群馬県沼田市 小学3年女子)


◇場所:La Lune
  群馬県高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室
 会場お問い合わせ:美月まさよ  080-4297-8351

◇お申し込み:
  0278-25-4239 kaori.goodall@xvb.biglobe.ne.jp 
一般社団法人 開華GPE 理事 横橋香織
 お申込みサイト  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cd1e86bd464052
 ①参加者氏名 ②連絡先 をおしらせください。

◇参加費:  
6,000円/回

5回コース 一括お申し込み 30,000円のところ
 25,000円

◇定員 20名
お振込期限:各回の3日前の月曜日15:00
満席の場合お振込順とさせていただきます。

◇振込先 (手数料はお客様でご負担ください。)
 群馬銀行 沼田支店 店番210 普通1627485 
     シヤ)カイカジーピーイー
  郵便貯金 記号10490  番号34428291 
     シヤ)カイカジーピーイー

 
 
 
 ご都合の合う方、
ご興味のある方は、是非お越し下さいませ。
 






■information■
 〜自らの内なるパワースポットを開いて幸運を呼び込もう〜
平日:3月2日(木)
土日:3月5日(日)

【テーマ】愛に満ちた♡心から望む理想のパートナーを引き寄せる方法
平日:2月23日(木)
土日:2月25日(土)

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

La☆Luneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。