目指せ、あげまん!! | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、
の、ワークショップでした

今回は、お1人のご参加でしたので
ゆっくりマンツーマンでのワークとなりました。



可愛らしい奥様でしたので、
「目指せ、あげまん」というテーマでも
お伝えさせて頂きました

チャクラを整える事で、
受け取り上手になるので、
愛されることを受け入れる事が出来るはずで。

旦那さまから愛されていることを
しっかりと受け入れて、
素直に甘えて頼ったら良いのだと思うのです


そしたら男性は、
頼られることで生きる力を養い
原動力になるのだと思うから


男性は女性に頼られることで原動力となり
女性は男性に愛されるからこそ支える力となる。

この循環が家族やパートナーシップにおいても
愛に満ちた幸せへの第一歩なのではないかな
と、私は思うのです


そんなお話も含めて
自分と繋がり、自分の中の愛を見出して
沢山降り注がれている宇宙からの愛を
受け取る為の方法を
チャクラの意味と共に沢山お話しました


こういったお話、私は大好きでして
語り始めると、つい熱くなってしまいます

私も楽しませて頂き、大変感謝でした



また、スピリチュアルなワークって
結構難しいと感じている方は多いのかもですが
スピリチュアルって、本当にシンプルで簡単

なので、
スピリチュアルなワークを続けるのって
意外と簡単に出来たりするので、
それを理解して頂いただけでも
本当に嬉しいことでした



嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。


M・Nさま


チャクラがこんなにも奥が深いとは

思いませんでした!
そして、1つ1つのチャクラに
意味があることを知る事ができ、
とても良かったです。

グラウンディングやチャクラを整える方法も
思ったよりも遥かに簡単で
毎日続けられそうです。
ありがとうございました。



{97A3BDCA-A07B-4983-8121-C1FCD143F31D}





 




■information■
4月20日(木)
10:00〜12:00

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。