水瓶座の新月 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、水瓶座♒️の新月です。
しかも、今日は旧暦のお正月。


今日の新月、
新しい年の始まりには、
とても重要であり大切な日です


水瓶座♒️のキーワードは、

『アイデア・閃き』『自由』『独創性』『客観性』『情報』
 
など。
 

そんな水瓶座♒️の新月は
自分の中に眠る、アイデアや独創性などの
インスピレーションを受け取るのに
とっても良い日です。


心から望む未来を創る為に
どんな自分で在りたいのか?

その在り方を元に
新しい自分になれるよう
どうぞこれからの新しい自分になる為に
古いルールや概念を手放して

「自由」「軽やか」

そして、あなたの心の声を大切に、
「ワクワク」「楽しい」「幸せ」
の周波数で直観や閃きを大切にして下さいね。



あなたが今日決めたこと、始めたことは
これからのあなたをサポートしてくれます。

新たな自分になる為に
あなたはどんな自分で在りたいですか?


{C9FA8DF9-322C-4573-BBDA-1DB03EF0E8D2}

そんな新月の今日、
素敵な瞑想会になりました

これからの時代を、
自分としっかり繋がって
自分らしく、
あるがままの自分で幸せになる為に

自分がどう在りたいか?
何を大切にして行きたいのか?

は、とても重要であり大切です。

それをする為にはどうすれば良いか?
と、自分に問いかけアンテナを立ててた方々が
集まって下さいました


私が受け取っている情報や
新しい自分にシフトする為にはどうすれば良いか
など、
盛り沢山な内容だったのではないかな


皆様それぞれに、
とても深い気付きと、
新しい認識を得られた時間となり
同じ時間を共有出来て
自分の想いを分かち合う事が出来て
良かったのではないかなぁ
と、思いますし、

この時間をもっと増やして行きたい
と改めて思ったので、
新月の今日、私が新たに決めた事は…

「ワークショップをもっと増やして充実させる!」

です。


ワークショップは、
その時にお越し下さった方々の
エネルギーで創られるので
同じテーマだとしても、
毎回、降りてくる内容が違うので
二度と同じ話は出来ないくらい
その時に必要なお話になって行きます。

私自身も毎回とても勉強になり
本当に沢山の気付きを得る事も出来るので
ワークショップは大好きです


今回も、
私自身も新たな決断をする事が出来ました事
ご参加下さる方々のお陰様なので
本当に有り難い事です。



素敵なご感想も頂けたので
シェアさせて頂きます

N・Iさま

ヒプノの前に自分を見つめる時間あったので、
ヒプノで最も今の自分に必要な情報が入って来た。
あまりにも具体的な事が出て来てびっくりしたが
行動に起こす勇気になりました。

今回水瓶座の新月のワークショップでした。
新月、満月、夏至、冬至と
自分のタイミングに合わせて参加させて頂いてます。
自分に必要なタイミングだと、改めて感じました。
毎回、勇気と自分の在り方や見直す良いタイミングでヒントを頂いてます。


A・Kさま

深い瞑想に入り、
自分の潜在意識をより奥まで視ることが出来て、
納得と同時に心の求めるものは嘘がつけないんだと感じました。

本来の自分というものが、どんなものか、
分かっているようでしっかりとは分かっていなかった事に気付きました。
自分がどう在りたいかを、しっかりと意識することで
更に自分軸が1本通って行くのだと再認識しました。


C・Wさま

私のガイドさんは青いアメーバみたいな感じがしました!
宇宙の仲間が一緒にいてくれるというのが、
はっきりイメージとして感じとれて、
繋がる方法も教えて貰えて安心しました。

ワークショップは沢山の気付きがあるから大好きです。
そして、まさよさんが導いてくれるので安心して繋がれると思います。
ありがとうございます。
まさよさんは「0」というかクリアなので、安心出来るんだと思います。


M・Nさま

自分の考えを書き出してみたことで、
初めて気付いた事もあり、
これから、まずどうすれば良いかも教えて貰えたのでとても良かったです。

初めて瞑想をしたので、
皆さんが受け取れているものを
まだ受け取れてない事に少し焦ってしまいましたが、
最後は受け取れたのでホッとしました。
1対1で受けるのも良いですが、
皆さんと受けると色々な話を聞けて良いと思いました。


K・Sさま

普段、1対1のヒーリングや瞑想に参加する事が多かったので、
グループというのが新鮮で楽しかったです。
また、自分の思考を整理して書き出してから瞑想に入った事で、
とても明確な質問をガイドにする事が出来て良かったです。

グループという事で、人の話を聞く事の大切さ、面白さを知りました。
自分にはない考え方、捉え方を
とてもフラットな状態で受け入れる事が出来ました。


S・Kさま

自分に対しての気付きが、周囲の人がいる事で深まった事と、
瞑想や呼吸をして、心と体の緊張もほぐれて、
リラックスしてメッセージを受け取れて良かったです。

もっとより深く丁寧に、体や心の痛みに寄り添うことが必要だなぁと思いました。
自分の認識以上に、深く傷付いていたんだと受け止めました。
それだけ頑張って来た自分を認めて、労わりたいと思いました。



また、皆様に頂いたアンケートを元に
新たなワークショップのヒントを頂いていて。

しかも。。。

「まさよさんは、言った事を直ぐに実行してくれるので嬉しいです」

と言って下さる方もいるので、
ご期待に応えられるよう
頑張って形にしたいと思います


 
■information■

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。