たまには人の手を借りるのも大切 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日お見えになったのは、
セルフヒーリング講座にもお越し下さったYさま。


自分でも
セルフヒーリングを頑張ってされていて。

だからこそ、
解放も進んで沢山の気付きがあったとか


そんなご報告もたまには聞けると、
とっても嬉しくて



そんなYさまですが、
自分で何とかしようと頑張って来た。。。

との事で


自分でも頑張ってみたけど、
気付きはあってもモヤモヤはなくならなくて、
どうしたら良いのかと、
ずっと来るのを迷っていたとの事でした。


ずっと迷っていたら。。。
ある方からお年玉を頂いたとかで
しかも、ヒーリングの金額とほぼ同じで

宇宙からのサポートが入ったみたいで
それで来れたとの事でした


自分だけでどうにかしようと思っても
どうにもならない時もあるし

人の手を借りた方が早い時もあるんですよね


お越し下さった時には
沢山の悩みや想いを話して下さったのですが

ヒーリングが終わってみると。。。

「何でここに来たのか分からなくなるくらい
心も身体も軽いしやる気も出て来ました

と、言って下さいました



自分だけではどうにもならない時には
たまには誰かに頼って、人の手を借りる事も
とっても大切な事なのだと思います

そうすれば、自分を責めなくても良くなるし
自分を大切に扱ってる事に繋がると思うから


{1CCC8FA1-7A4A-44FA-85FE-1F1227B8C6A0}





 
 
■information■
テーマ『インスピレーションを受け取り、ガイド(守護存在・天使)に出逢う』
平日:2017年1月25日(水)
土日:2017年1月28日(土)満席
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 

 

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/

 

 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。