覚悟が人生を開く | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日は、
第2回  ママ育シンポジウムに
参加させて頂きました。

参加させて頂いたキッカケは、
9月にご縁で「かみさまとのやくそく」を
見た時、映画に出ていらっしゃる
かがみ知加子さんの講演会もあり
かがみさんのお話を伺って。

その時にシンポジウムがある事は聞いていて。

何となく行く気がするな〜。
と思っていたけど、そのまま放置しました。


その後、11月に入ってから華蓮さんから
かがみさんのお話が出て、
このシンポジウムのお話になって。

シンクロしたので
華蓮さんと一緒に参加する事にしまして。


ジュピターの作詞家の
吉元由美先生の「らしく生きるための言霊」
の大切さのお話もあり、
とても素晴らしいお話を聞くことが出来ました

私たち日本の在り方も言葉が変えて行く。
そして、魂が喜ぶ選択が出来るよう
「覚悟」が必要だとのお話で。

「覚悟」が人生を開く
という言葉に
昔の自分を思い出し、
大きな「覚悟」をして来た事を
改めて思い出す事が出来て
熱いモノが込み上げて来ました。

そして、新たな覚悟をするキッカケを頂き、
大きなミッションですが閃きが生まれました

{F71E015D-8DC6-4C19-8F2A-7EC3920C8B7C}


そして、
かがみさんのママ育協会についての思いを
お話して下さいました。

女性が本来の輝きを取り戻し、
男性もさらに輝き、
そして命を産むことの崇高さと共に
育つことへの感謝に立ち返り、信頼すること。

そして
女性が今の時代の良妻賢母の在り方を
目覚めさせることが大切なのだと
お話して下さいました。

そんな思いから、
「志」を持ってママ育士の育成に励み
全国的にママ育士さん達を養成する活動を
されているそうです。

{44CB88E5-9047-4E05-92F5-03760F15A58E}

{6132DEA7-7C74-44CE-BFC4-24CB3665E0BC}

素晴らしいご活動で、
今後もご縁のありそうな方を
お繋げ出来たらと思います。

ママ育協会のホームページ




その後、懇親会があり
{0AE291AF-9517-46E0-85A6-42171AC9ACD4}

{D62D5CE8-8FD5-423C-A32F-14F0F8C330EF}

{D7A64E84-38CD-45D4-B4EF-E878739A7927}

{63BB3F4C-8B99-4457-B977-1B2674E00CD0}


素敵なひと時を過ごす事が出来ました



帰りに華蓮さんとお茶しながら
新たに閃いたお話を熱く語ってしまいました

大きなプロジェクトなので
時間がかかるかも知れませんが
形に出来るように意図して行きたいと思います


久しぶりのパーティ参加で楽しかったです




 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/