自分を肯定して貰えたような、不安が軽くなり安心出来た | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日行った、

自分軸を持ち
ハイアーセルフと繋がる1dayワークショップ。


お二人の方がお越し下さいました



ハイアーセルフと繋がる為に
まず必要なクリアリングを、
華蓮さんのクリスタルボウルの演奏で。

{841EF2B3-5496-4ECB-A4BB-2E3FA2330CF4}

その後、
自分軸を持つ為に必要な「在り方」を
じっくりと自分と向き合いながら書いて頂いて。

{7AFE74CB-7B2D-4DE4-AEB0-7529D2659299}

話し始めたら止まらずに、
沢山お話させて頂きました


最後はしっかりとハイアーセルフと繋がり
対話をして頂いて、愛を受け取りました

ハイアーセルフと繋がったことで
自然と涙が溢れて来て。

安心感と温かさを実感して下さったようで
本当に良かったです


なんだかんだと喋り過ぎて
あっと言う間の4時間でした。


お二人から頂いた
ご感想をご紹介させて頂きます。

T・Nさま

まさよさんと華蓮さんのコラボ、最高でした。
ホッとする、温かい、ジワジワと湧き出る感覚があり、自分大好きって思えるようになりました。
終わった時の感覚を忘れずに、毎日を丁寧に過ごして行きます。
ありがとうございました。

N・Aさま

良かった。ホッと安心出来た。いい感じにフワフワしている。
とにかく不思議な感覚。
自分を肯定して貰えたような、不安が軽くなり安心出来たように思える。
これからの自分が楽しみ。



また来週も同じ内容で開催します。
まだお席もございますので、
タイミングの合う方は是非ご参加下さいませ




 

 

■講座詳細■
■クリスタルボウルでクリアリング
■自分の中心と繋がる瞑想
■自分の心の声を聞き葛藤を手放すワーク
■ハイアーセルフと繋がり続けるには…
■ハイアーセルフの声を聞く瞑想
 
【日程】
11月23日(水) 
13:00~17:00
【金額】 18,000円

 

 

 

 

  

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/