【お知らせ】自分を愛し「あるがまま」に輝く自分になる スピリチュアルレッスン | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

自分を愛し「あるがまま」に輝く自分になるスピリチュアルレッスンとは?
 
仕事、家庭問題、人間関係など
人との関わりの中で
 
沢山のストレスを感じて
傷付かない様に自分を守る鎧を着たり
色々考え過ぎてしまい
足踏みして前に進めなくなることは
きっと誰にでも経験があるのではないでしょうか?
 
思い通りに行かないことや
イライラしてしまうことも
 
外側で起こっている出来事と
内側で思っていることにギャップがある時に
自分に負荷がかかってしまい
自分の中で闘ってしまうこともあるでしょう。
 
 
そんな自分から解放されて
 
あなたがあなたをたくさん知って
あなたがあなたをどんどん好きになり
あなたがあなたと分かり合い、深く信頼し
あなたがあなたに戻るとき
「あるがまま」に輝く自分になれるのです。
 
 
あなたがあなたらしく
そのままの自分で
本当の自分が望んでいる
内側の自分の思いに気付いた時
人は楽になるのではないでしょうか?
 
 
あなたがあなたであることを
心から受け入れて
あなたがあなたであることを
楽しむことが出来たなら

自然体である「あるがままの自分」になれるはず。

 
素の自分に戻って
周りに惑わされずに
ブレずに生きるチカラを備え、
自分の人生をより豊かに、より軽やかに
「あるがままの自分」に繋がって、
揺るぎないモノにする為のレッスンです。
 
 
レッスン内容
 
レッスン1.   地に足を付け自分の中心に繋がる
                    〜ブレずに自分らしく生きるコツ〜
 
レッスン2.  チャクラを整え心身共に健康になる
                    〜今の自分を知り自分と繋がろう〜
 
レッスン3.  いまある感情を受け入れリリースする
                    〜怖れと諦めを上手に手放そう〜
 
レッスン4.  受け取り上手になる秘訣
                    〜幸せエネルギーの磁石になろう〜
 
レッスン5.  自分の中に眠るチカラ発見
                    〜揺るぎない自己信頼を創ろう〜
 
レッスン6.  自分軸を創る価値観の明確化
                    〜自分の人生で大切なモノ〜
 
レッスン7.  幸せに生きる喜びに繋がる
                    〜夢中になれる「好き」を探そう〜
 
レッスン8.   人生をパワフルに前向きに生きる「在り方」
                    〜可能性の扉を開こう〜
 
レッスン9.   心から望む未来を創るコツ
                    〜宇宙の計らいを味方につけよう〜
 
 
※只今、モニター価格にてご提供中ですベル
詳しくは これ→ こちらから

 
 
 
 
{7CABEC18-8336-4745-9186-3BF0000132F8}

 
 
 

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/