かみさまとのやくそく | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日お友達に誘われて、ずっと観たかった

 

「かみさまとのやくそく」を 観て来ましたニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

もう10年くらい前に息子が小さかった頃
 
「お空からママを見つけて、ママを選んで生まれて来たんだよ」
 
って言われた事がありましたDASH!
 
その時、衝撃を受けた事を今でも覚えていますえっ
 
 
 
その体験から、幼少期の小さな子は
 
生まれる前の魂の記憶を持ってるんだと認識し、
 
本来、人間に宿っている魂には
 
壮大な記憶を持っていて、
 
高い能力を持って自らの魂の智慧を使って
 
自らが必要なタイミングで選んで体験し
 
必要なタイミングで経験から学び成長するのだと
 
理解したのです。
 
 
 
そんな事もあって、池川明先生の著書の
 
「子どもは親を選んで生まれてくる」を
 
数年前に読んでいたのですが。

 

私も娘が小さかった頃は、

 

何も分からない子供なんだから

 

「こうするべき」という子育てをしていた頃もありましたあせる

 

こんな風に、生まれたての赤ちゃんにも

 

生まれる前の記憶や胎内記憶を持っていると知る事は、

 

子育てをして行く上でとても大切なのではないかなと思います。

 

 

はなから「出来ない」意識で見るのではなく

 

子供を信頼して見守る事も出来るのではないでしょうか。

 

 



人は誰もが、

 

人との関わりを通して愛を学び、

 

人の役に立つ為に生まれて来たはず。

 

 

1人1人がそのままで完全であり、

 

壮大な魂の記憶と共に可能性に満ちています。

 

同じ想いを持って生まれた、同じ人間です。

 


1人1人がどんな人に対しても

 

1人の人間として尊重する事が出来たなら

 

もっと世界は平和になるのだと思いますラブラブ





必要な方へ届きますようにキラキラ


心より愛と希望を込めて…ドキドキ

  

  

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/