自分の気持ちに抗うな | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日、セッションにお越し頂いたMさま。
Mさまとの出会いは、2年程前に行った
友達が開催したランチ会ででしたニコニコ

私は、あまり自分からは動かないタイプでしてあせる

興味を持って来て下さった方や必要な時にしか
自分の名刺は出さないのですが。

その時の私の印象が
「この人何やってる人なんだろう?
全然自分からアピールしないのに、凄い存在感だな」
と、思ったそうですえっ


その後家に帰りホームページを見て下さった様で
「この人なら何でも話せて相談出来るかもビックリマーク
と、セッションにお越し下さって。

それからは、
何かの時にはセッションや

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
を受講して下さり、
ご自身のメンテナンスを続けてくれていますニコニコ


今回は、
節目の時で考えがまとまらなくなったとの事で、
スピリチュアルリーディング
お越し頂いたのですが、
確認の為でもあり、リーディングが早くに終わったので
ヒーリングもさせて頂きました。

リーディングで、答えが明確になり、
ヒーリングで、より感情のリリースをしてスッキリしたので
効果も倍増だった様で、
とっても嬉しいご報告を頂きましたので
ご紹介させて頂きます音譜



M・Nさま


まさよさん


こんばんは!

先日はありがとうございました。

すっごく気持ちが落ち着きました。

相談できて、とても良かったです。


あと、ご報告です!

なんと、直感でこれかな?って思ってピンときた
マンションの物件があり、
購入を決めました。

引っ越しはまだまだ先ですが、急展開に自分もびっくりです。でも、ワクワクしています。


自分の気持ちに抗うな・・・というのもあったので、
素直になってみました。


不安がないとは言いませんが、
新しい流れに乗って行こうと思います。


本当にありがとうございます。


また相談に乗ってください!




自分の気持ちに抗うことなく、
素直な気持ちで行動に起こすことが出来たなら
現実もどんどん変わるはずです。

自分の気持ちに蓋をしたまま
行動出来ずにいたら、何も変わりません。


Mさまは、
ご自身でもセルフヒーリングして頂いてるので
本当に実現の速さが加速して行っていますアップ

今回もヒーリングしてスッキリとした後なので、
迷いが無くなって覚悟を持って買うと決めたからこそ
引き寄せが早くなったのだと思いますチョキ

自分で溜め込んだ、感情や意識は
クリアにすればする程、
現実を動かす力も加速しますビックリマーク


ますます新しい流れに乗って、
どんどん実現して行く為にも
心のクリアリングは本当に大切ですねにひひ



image








 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…  
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。  
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…  
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/