守護存在の姿は「まさよさん」 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日、お越し頂いたMさま。

セッションでお越し頂いたのは2年振りくらいかな。



「どっちに行ったら良いか、分からなくて…」と、

スピリチュアルリーディングで

分岐の確認の為にお越し下さいました。


ハイアーセルフの答えに、

「やっぱりそれで良いんですねビックリマークスッキリしました」

と、言って下さり良かったですニコニコ


また、

前世療法もやっぱりやりたいのですが…と

その後のご予約が丁度空いていたので

急遽、前世療法も行いましたにひひ


前世療法の最後は自分の守護存在に会って、

メッセージを受け取るのですが、

「守護存在の姿は?」と聞いたら、

「まさよさんの姿が出て来ましたビックリマーク

と、私が出て来たそうですアップ


自分自身の今の知識の引き出しの中から

守護存在などの姿も認識するので、

その姿が本当かそーでないかは関係なくて。

どんな姿でもオッケーなんですひらめき電球



守護存在として出て来れて、

何だかとっても嬉しかったですラブラブ

{B22A2432-B6DB-4FA2-BEBC-FECFBF62FE07}







その後、

次のセッションまでに時間もあったので

サロンの近くのラーメン屋さんに行って来ましたラーメン

{1AC6AB46-F3B4-40E3-BE27-DBBBA178580B}

久しぶりの「トマトラーメン」でしたが、

あっさりとして、めちゃうまドキドキなのです音譜











 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/