龍神さまに導かれて | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日はお友達と
榛名神社へ行って来ましたニコニコ

お友達の一声もあり、
いつもは1人で行くので行った事のない
神聖な場所に連れて行って頂きましたラブラブ

{810E4882-759C-4EF2-90AC-C8B24A3B5A50}
鳥居の前と奥では全然エネルギーが違い、
鳥居の前は結界が張られていました。


{6EDEFAF6-E5E7-41B4-BCFC-10FE50DF971E}
不思議な形の岩が奥にそびえ立っていて。
人の形にも見える岩ですが、
九折岩〈つづらいわ〉だそうです。


{C4EEE486-AAD8-4BA5-A037-699E8FA79168}
滝の前のある場所へ行くと
かなり強いエネルギーで、
「どーん」と下から突き上げる感じがしました。




その後、私が大好きな水澤観音へ行き、
私が大好きな場所へお連れして音譜

{962965B5-8453-46C9-AF89-0F57678411C5}


お友達が鞄にしまう時にシャッターを押したら
物凄いエネルギーの渦が映りましたアップ
{4745756D-15A1-4D53-B59F-41A6D73C6C53}




行った先々で、
龍神さまに導かれながら
その場所の中の一番エネルギーの強い場所へ行き、
違いを感じて楽しみましたにひひ




お昼は、日本三大うどんの1つの
「水澤うどん」を堪能しに
岡本太郎さんが好物だった大澤屋さんへ。
{6F5AD9CC-2B61-43F8-BB22-2513D7112C8A}

{71DC3E75-C0EC-4768-B657-5F6DD06E25A6}



その後は久しぶりに
伊香保にあるプリン専門店の「クレヨン」さん
{F90D3CAF-D0B8-4A38-A78C-ECFA5F4863CB}

{FE3067F9-7398-486A-8A61-EBE1F41D32C2}
サービスでプリンケーキも頂き、
社長さんには大変感謝ですラブラブ!



沢山笑って、美味しいモノを食べて。
心もお腹も満たされて、満タンです〜ドキドキ

あっという間の7時間ビックリマーク
本当に楽しい「笑旅行」になり
いつも行く場所が、何倍にも彩りを持ち
一味も二味も違って見えましたキラキラ









 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/