家族で団欒 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日から、新盆もあるのでお休みを頂いて
ゆっくりのんびり家族と過ごしています。

日中は、娘が久しぶりに帰って来たので
息子も部活がお盆休みで
本当に久しぶりに家族3人でランチへラブラブ


季節外れですがチーズフォンデュを食べましたニコニコ
{9327365A-6340-48CC-9D15-D5B406C925FA}

{322DBCCE-3C5B-4BD8-B60B-8CF050EE814B}


その後、藤岡にある虎屋caféで
『天使の羽のかき氷』を食べに行きましたにひひ

{9DB9EFA1-DF55-42BD-824C-1EB7BE059F24}

{D24F64F6-8AAF-4A55-9DE5-D6ED9CFE0027}

{F30C01EF-1E2E-4B0D-B8AC-3E0EA9722714}

{85ABFFE5-ADA8-446E-8D5D-0156D2BCA565}

{40039247-91E8-49EA-8C23-8FFFC15367B5}


家族3人が揃ってご飯を食べに行ったのは
本当に久しぶりなのですが、
冗談も言いながら大笑いして幸せな時間でした音譜




そして、
夕方からは父と弟家族と一緒に
お墓に母をお迎えに行って、
実家で夕飯を一緒に家族団欒を楽しみましたにひひ


今日は1日、家族団欒dayでしたチョキ
こうした当たり前の日常を
大切にしたいなって改めて思いましたニコニコ