セルフヒーリング講座 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日はNさまの


5月に初級のラブマイセルフ講座が終わって、
もっと軽やかに楽しみたいビックリマークと思い、
上級のラブマイライフ講座にお越し下さいました。



先日行った、
セラピストの学校に参加して下さった方々が
殆どがセルフヒーリング講座の受講生で。

懇親会に残った数名が、
ラブマイライフ講座を受講されていたのですが。

その方達とお話した時に、
「こんなに自分の思った様に
軽やかに楽しんでる人達がいるんだえっ
私もそうなりたいビックリマーク

と、思ったそうで。

それもキッカケになって受講を決断して下さいましたアップ



これからの約5ヶ月で、
どんな変化があるのか楽しみですラブラブ






また、今日はYさまの


5月から始めたYさまですが、
日々の暮らしの中での微妙な変化や意識の違いを
体感する事が出来て来て。


今までは、
「何で?どうして?」と理由ばかり探して
自分で何とかしようとして来たそうで。


セルフヒーリングを続けて自分がクリアになると
必要なタイミングで必要な人に会えたり
必要な言葉や出来事が起こる事を体感出来て。


「やる理由が分かったので、
セルフヒーリング続けますビックリマーク

と、
嬉しい覚悟を決めて下さいました。






最近、
自分と向き合おうとする方達が増えていて。

セルフヒーリング講座を受講される方も多いです。



今日サロンにて
久しぶりに自撮りしてみましたにひひ

{56D09152-ED16-4681-B2A6-C62D0A5FF2BE}