あんなに辛かったのが、与える事が惜しみなく出来る様になった | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

5月の連休に
スピリチュアルリーディング&オーラヒーリング
のコラボセッションで初めてお越し頂いたTさま。


最初は、
母親との確執でトラウマを抱えていて
好きだと思った方とも上手く行かずに
離れて行ってしまって、とてもとても辛そうで。



最初にヒーリングをして、
溜め込んだ感情が沢山沢山出て来て。

それらを解放する為にもご自分と真摯に向き合い
感情を感じて受け入れての繰り返しをされて。


その後もう一度ヒーリングのセッションに
5月の末にお越し下さって。


そこから一気に変化も起こり、
自分が好きだった事にも取り組んだり
嫌だと思う事にも向き合って伝えたり。

ご自身が今を大切にする為に
ご自分と向き合い頑張られた結果、
彼が出来たとの事でドキドキ


ご報告がてら、
またオーラヒーリングのセッションに
お越し下さいましたニコニコ




「あれから約2ヶ月半。
あんなに辛かったし泣いて泣いての日々だったのが、
嘘の様に今は自分を大切に出来る様にもなったし、
今までは与えて貰う事ばかり考えていたけど、
愛を惜しみなく与える事が出来る様になれましたビックリマーク

と、とっても感動のお言葉を頂きましたアップ



しかも、その方と出会ったのは
前好きだった方の誕生日でえっ
その日に好きだった方とは会えずに、
寂しい思いで会社の後輩と行ったお寿司やさんで
たまたまカウンターのお隣さんで。

彼は会社の上司と一緒に来ていて。
会社の上司が、お互いにお相手もいないなら
これも何かの縁だから。と、
連絡先を交換させてくれたご縁で繋がったってひらめき電球


その時には連絡取り合うも会えずにいたけど、
2回目のヒーリング後に会う事になって、
お付き合いする事になったとかラブラブ!



とっても素敵なお話でドキドキ

辛かった時には感じられなかったギフトを
手放した事でギフトと受け取り、
彼に連絡してみて行動したからこそ、
また繋がる事が出来た訳で。


それもこれも、
ご本人が真摯に自分と向き合って、
色々な事を受け入れて手放したからで。

「色々な事を手放せてギフトを受け取る準備が出来たからで、
全てはタイミングなんだと理解しました」

と、言って下さいました音譜


本当に本当に嬉しくてラブラブ



宇宙の計らいって本当は沢山あって。
沢山の奇跡的なギフトやメッセージが
宇宙の計らいで散りばめられているんです。

それらを受け取る事で、
日々の暮らしが喜びの連続になるんですラブラブ


だからこそ、
日々の暮らしに翻弄されていたり、
目の前の起こった出来事に振り回されていては
折角宇宙が計らってくれている事も
受け取れないし気付けないので、
受け取る側の私達がクリアでいる事が大切で。


自分を知り、自分を受け入れて手放す事で
どんどんクリアになり受け取る余地が出来ます。

そーする事で視点も変わり、
受け取り方が変わるので行動しやすくなります。


日々の暮らしの中では気付きにくい事でも、
何かが起こった時に今までとは違う考え方や
今までとは違う行動が出来ていて。

それに寄って変化もより感じられるし、
受け取り方が変わっている事に気付くんですよね。



なんだか本当に嬉しいご報告で、
私の方こそ幸せな気持ちになり、
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


やっていて良かったと、
改めて思える事に幸せを感じますドキドキ


{89EC9AF1-B572-42AB-93C7-14A775A9344C}