愛は最高の癒し | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

母が亡くなってから
大きな大きな愛で包んで貰っていた事に
改めて気付く事の連続で。

どれだけあの人は
私達家族の事を愛してくれていたんだろう…
と、思う事が沢山あって。


想いって、本当に偉大だなぁと
改めて感じる今日この頃なのですが。



お世話になった方やその週に予定していた方には
亡くなった事の報告をしたのですが…

通夜と告別式へ参列して下さった私のお友達が
約50人くらい来てくれた事には本当にビックリで。

中学の頃のお友達も、
新聞を見たからとわざわざ来てくれたり。
息子のサッカー部のお友達とママ達も来てくれて。


直ぐに連絡してくれた方々、
お香典を送ってくれた方々、
お菓子を送ってくれた方々、
お手紙を送ってくれた方、
お花を送ってくれた方、

大変な時に駆け付けてくれるお友達や
連絡をくれたり気持ちを送って下さるお友達が
居てくれるって本当にありがたいです。

沢山の方々のを受け取り癒されています。


本当に…
想いは偉大な力を持っていて。

皆様から頂いている想いと愛に
私は本当に癒されています。


この場をお借りして、
心からのありがとうを贈りたいと思います。

本当に本当にありがとうございますラブラブ




また、
母がどれだけ目の前にいる
周りの方達に愛されていたかも、
参列して下さった方の多さに改めて感じて。

68歳という今世では短い人生だったと思いますが、
自分の出来る事を尽くして真剣に生き抜いたのだと思います。


そんな母が残して行ったモノは、

「今、ここ」にある目の前の事を
真剣に今の自分が出来る事をやる事。

目の前にいる人の為に自分に何が出来るかを
その人を想い、自分に出来る精一杯を尽くす事。

周りの人への気配り。

想いを形に残す事。

の大切さを母は教えてくれました。



不思議な事の連続で、
母が伝えたかったメッセージを受け取り、
最後まで母らしく、
母の在り方を残して行ってくれました。


偉大過ぎる母の想いと愛に
どれだけ守られていたのかと
感慨深く感じています…



母へ…
そして私を想ってくれている皆様へ…

愛と感謝を込めてキラキラ

ありがとうございますドキドキ


{C6CC15B0-8B14-444B-A208-D0A517DF1369}