ありのままの自分で輝く未来を創るリトリートワークショップ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日打ち合わせをしたワクワクのコラボ企画ラブラブ
華蓮さんとのコラボで、
森林の中でのリトリートを開催しますアップ


ありのままの自分で輝く未来を創る✨リトリートワークショップ
~心と体と魂のクリアリング~




波動の高い場所で、
自分に還り、ありのままドキドキあるがままドキドキ

みんなで一緒に
クリアリングして音譜
チューニングして音譜
未来を創るリトリートビックリマークビックリマーク

深く、濃く、自分を愛する時間ドキドキ


詳細はまたお知らせしますので、
どうぞお楽しみアップニコニコ

【日時】9月18.19日
13:00~翌日15:00


{9023D4D2-33F4-44CC-AA22-1E74F1EBBC2F}







以下、華蓮さんのFacebookの投稿です。

【ありのままの自分で 輝く未来を創る✨リトリートワークショップ】
~心と体と魂のクリアリング~

今日は、まさよさんとコラボのリトリートワークショップの打ち合わせでした✨
で、こちらのタイトルに決定

長野の大自然に囲まれた、命の森の中にある、水輪というリトリートセンターで、2日間たっぷりの、深い癒しと気づきのスペシャルな時間になると思います。
水輪は、ベストセラー作家の本田健さんも、聖地のようなところだと絶賛していて、140万部を超えるベストセラーのシリーズの一部は、ここで原稿をねり、書いたそうです。
癒しのスペースであると同時に、インスピレーションの光が降り注ぐ、素晴らしい環境だと推薦しています♫

まさよさんとは、お互い、この夏至までに、大きな浄化を体験しており、しかも体が動けなくなったタイミングも一緒、いろいろな魂の気づきも、話してみたら根本は一緒、
で、一皮も二皮も剥けて同じ思いは

「もう何者にもなろうとしなくていい」
「ヒーラーであろうとしなくてもいい」

わたしがわたしであればいい

そう、原点である、ありのまま(魂)のわたしがしたいことをするだけ
そのわたしが、未来を創造するんです。

わたしも最近思ってたけど、やってることはヒーラー的かも知れないけど、そういう枠じゃない。
枠はとっぱらう。もっと広くて大きな何か。
それを、言葉でどう表現するのだろう…

でね、心と体と魂をクリアにしないと、ありのままの自分が見えてこない。だから、森の中の美味しい空気と食事、森林浴して、音の温泉浴して、クリスタルボウルして、心も体も綺麗にして、心の底から癒されて、自分の魂の光を思い出して、そこから未来を創造するの。
そんな、素敵なワークをいろいろ入れています✨
二人で、ほんとに楽しみすぎて、ワクワクしています
心魅かれる方は、9月の18.19日の2日間、予定を空けておいて下さいね♫
また詳しくはご案内致します