心のクリーニングが出来て、払って落とした感覚です | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

ご夫婦で、
年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)
を受けに来て下さいました。


{A2903E52-A7EA-4C4A-8EAF-44E07CEE38E5}

群馬では、まだあまりないそうなので、
密かにとっても人気メニューの1つです。



最初は奥様がお越し下さって。
帰って旦那様にシェアしたら、
旦那様も興味を持って下さったそうで。

「心のクリーニングが出来て、払って落とした感覚です」
と、
お二人とも、
あんなに辛かったと思うことが変化したそうで、
本当に良かったです。

とっても素敵なご夫婦に、癒されましたドキドキ




現実で、
上手く行かない事や、繰り返されてしまう事は、
小さかった頃に問題がある場合が多くて。

その原因になっていた頃の問題を「完了」させる事で、
自分の中の心の領域が拡がって、
今まで見えなかった事が見える様になったり、
行動を変える事が出来て変化が起こります。


心のクリーニングをして行く事で
本来の自分に戻るキッカケとなりますね音譜



ご興味のある方は
ご連絡お待ちしておりますニコニコ