息子の成長 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先週の月曜日から、

母が重度の肺炎で自発呼吸も出来なくなり、

意識もなくICUに入っています。



当たり前だったモノが無くなる大変さを、

家族全員が痛感していますが、

今回の事で協力する事の大切さもより理解し、

家族の「絆」がより一層深まりましたニコニコ





そんな中、

今日は息子が「肉じゃが」を作ってくれましたラブラブ

{F91E1C9B-96E0-41EF-8764-6A30CD493C88}


大変な事が起こった時ほど人は成長するんだな~と、

改めて息子の成長に感動しましたアップ



ちょー、旨しラブラブ!

{24A51C74-68E6-49F1-8EBF-B5EFB806CB55}