本心がしたいことを選べるようになりました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

東京からお越し頂いていたYさま。

潜在意識や自己啓発、
ヒーリングも色々と学ばれて来て。


エネルギーの法則や宇宙の法則についても
具体的に例え話も交えて分かりやすく
惜しみなくお伝えしているので、

その全てが繋がって納得しましたビックリマーク


と、言って下さって。




セルフヒーリング講座の途中でも、

不安や緊張もあるけど、穏やかできっと大丈夫という心でいられました。

セルフヒーリング続けます‼︎

と、報告を下さっていました。



様々な事を学んで来たからこその納得と
続ける理由も理解して頂いたご様子でニコニコ

本当にお伝え出来て良かったなって思うのですが。



終わってからの、
嬉しいご感想を送って下さったので、
ご紹介させて頂きますニコニコ



Y・Tさま

1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

講座を受ける前までは、無意識のうちに自分の本心ではしたくないことをやっていました。
でも、セルフヒーリングを行うようになってからはこれは、したくないな、と感じられるようになり、本心がしたいことを選べるようになりました。


2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

デトックスのような色々な出来事がありましたが、その関わりの中で、より大切な人が明確になりました。
また、しばらく疎遠だった大切な方からも連絡が来たりと今までになかったことが起き始めています。


3.  講座の中で特に面白かった所は?

エネルギーワークをしていると、体があたたかくなったり、私には見えないと思っていたイメージが不思議と浮かんできたりしたことです。


4.  講座を受けてみていかがでしたか?

潜在意識や引き寄せ、ヒーリングなど色々学んできましたが、その全てがつながり納得でした。そしてセルフヒーリングを続けることで少しずつですが自分自身が楽になり、現実が変わり始めています。
また、まさよさんにマンツーマンで関わって頂けたことも大きなエネルギーになりました。



Yさまラブラブ
素敵なご感想をありがとうございました。


東京からでも今後のシェア会に通いますビックリマーク
と言ってくれていて。
本当に嬉しく有難いです音譜




{B9D56A5A-4A54-4902-B809-FD387B43A83D}