今まで許せなかったことが(自分に対しても、周りに対しても)、許せるようになってきました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本当に、有難い事に多くの方にご好評を頂いている


セルフヒーリングをする事で、
今まで溜め込んだ、自分自身の「感情」を
クリアにする事が出来ます。

自分の感情がクリアになる事に寄って、
「意識」の変化があり、
「行動」が変わって行きます。

「行動」が変われば「習慣」が変わり
「習慣」が変われば「現実」が変わって行きます。


そのプラスの連鎖があるからこそ、
変化があり、結果が変わって行くんです。



それも全て、「行動」を起こしたからこそで。
「行動」しなければ、「現実」は変わりません。





人は皆、
自分を守る為に、沢山の鎧を着るのだと思います。

その鎧を着ている事で、
「固定概念」や「自分の勝手な解釈」が出来て
色眼鏡で周りを見るようになるんです。


その色眼鏡で見る事に寄って、
起こった出来事に自分の解釈で「意味」をつけて
ストーリーを創り上げるんです。

そうする事で、
自分の行動を自分で阻んでしまい、
同じところでグルグルグルグル…


それらの原因の1つは、
「感情」を溜め込んだからだと私は思います。

その溜め込んだ「感情」が鎧となり、
鎧が「固定概念」となり、
自分の解釈でストーリーを創る。


それではいつまで経っても同じループから抜けれずに
ループの中でグルグルグルグル回ってしまう訳です。



溜め込んだ「感情」を整理整頓して
「鎧」を脱いで行く事で、
「ありのままの自分」に戻る事が出来ます。


「ありのままの自分」で素直に物事を見る事が出来れば、
自ずと「真実」も見れる様になるし
「行動」も自然と出来る様になるんです。


そんな自分に戻る事が出来るのが
セルフヒーリングの良いところであり、
ご好評を頂いているポイントかと思いますラブラブ




先日、
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座を卒業した
Mさまから、素敵な感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます。



M・Nさま


1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

セルフヒーリング講座を受けて、心が楽になったのを実感しています。
今まで許せなかったことが(自分に対しても、周りに対しても)、許せるようになってきました。
かといって、我慢しているわけでもないんです。自分自身に対しては、「それでいいんだ。」「それも自分」と言い聞かせるようにしています。何か困難なことがあっても、「これを経験するために生まれてきたんだ」と思えることで、乗り越えるような気がしています。心が広くなった感じです。


2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

はっきりとした現実の変化はよくわかりませんが、自分の気持ちが変化していたので何か変わるのでは?と思えてワクワクしています。姉ともなんだかうまくやっていけそうです。私に声をかけてくれることが多くなり、私も嫌ではなくなりました。来週は一緒に食事に行きます。


3.  講座の中で特に面白かった所は?

潜在意識のことを学んだことです。自分にも無限の可能性があるし、目の前の子供たちにも無限の可能性があるんだなあ、と思うことができました。あとは、まさよさんとの会話です!


4.  講座を受けてみていかがでしたか?

自分を改めて見直すことができました。
自分には何が必要で、何が足りなかったのかがわかりました。それで落ち込むのではなく、だったらこうしよう!と思えました。未来は希望に満ちていると、まさよさんの話を聞いて思いましたし、元気が出てきました。
セルフヒーリングの方法を学べたことも、本当に自分にとってプラスになりましたが、何よりもまさよさんに出会えたことが私に大きな良い変化をもたらしてくれたのだと思います。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします!


Mさまラブラブ
本当に有難いご感想を頂き、
大変恐縮ですが、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

受け取って頂き、ありがとうございました音譜





セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座は
あなたの人生をより自分らしく楽になる為の
扉を開ける「入口」です。

{FC4B7CD3-CD36-4B83-BD39-13E23285BA42}




先ずは「感情」を整理整頓して
鎧を脱ぐ所から始めてみませんかはてなマーク