必要な事は必要な時にやってくる | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今回、北海道へ来る事になったのは、
温泉de研修の旅音譜を企画してくれた、

山谷裕一さんとやまたにちえさん。



誘って頂いた時は何か必要な事があると思っているので、
そのタイミングを逃さずに直ぐに対応出来る自分でありたいと思います。


だからこそ得られる学びがあり、ご縁があるから。


{3D28A599-BE41-4048-8698-21C738CC9C67}

{0E37B542-D7B7-4F01-A08A-939AA8813BD7}

{B1E70BBA-230A-4CC5-9981-52E989521027}


また、温泉での研修と慰安旅行の後は…

次の日に、
「セラピストの学校」がやまたに家で開催されて、
{D4AD5155-0CEF-4385-8EBC-49B4DC54D94D}

『10年続ける!
~セラピストのための集客講座&グループコンサルティング』
という1日講座で、久しぶりにビジネス的なお勉強をして来ました。


その後の懇親会では、
みんなでたこ焼きパーティーをして。

{4071ED47-F630-4109-9B1C-8F1EC1BB389A}

{7D9883C4-D5D6-4609-B790-535C13EDA05D}


名古屋の谷口さんが北海道と群馬を繋げてくれて
北海道の方との交流を深めて来ました。



距離も時間も関係なく、
繋がり、信頼しあう事が出来るって
本当に素敵な事だと思うからラブラブ


大切なご縁を紡ぎながら、沢山の学びを頂きましたニコニコ