目にうつる全てのことはメッセージ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

起こった出来事や
言われている事も
全て目にうつるモノは
自分への大切なメッセージです。

宝石ブルー気付かなければならないこと
宝石ブルー自分が大切にしたいこと
宝石ブルー本来の自分(魂)が望むこと
宝石ブルー未来への道しるべ
宝石ブルー人生の岐路の選択

など、
ハイアーセルフや宇宙が
私たちをいつも見守り、
私たちに必要なヒントや情報を
教えてくれています。


「こうなった結果」も全て
他者が悪い訳でもなく、
自分にとって大切な意味があります。

そのメッセージを素直に受け取って
何を感じ、どの様に行動するかは、

自分の抱えている古い感情や
古いエネルギー、恐れや不安に
支配されていたら
受け取ることも出来ないし
素直に行動することも出来ませんね。


だからこそ、
自分自身の感情の整理や
エネルギーの整理整頓は
とても大切なコトなんです。



上手く行ってるけど、
何かが物足らなくて
本当の心の声を知りたいと
お越し下さったAさま。

溜め込んだ感情や古いエネルギーを
クリアにしたコトで
素直に受け取るコトが出来て
素晴らしい気付きの感想を下さり、
ご了承頂きましたので
ご紹介させて頂きますねキラキラ

****************************************
A・Mさま

先日はオーラをクリアーにして頂き、ありがとうございました。

まず、
あの帰りに高崎高島屋で、仕事関係の方3人に会ったという、、、
(私が高崎にいる事にも驚いてくれ)
キラキラしてるから遠目でもわかりました!
なんて言って下さる方もいて、嬉し過ぎます。
翌日も、青山で、"お肌もキレイよね~、充実してる感じよ~"と嬉しいお言葉!

と、
ここで、変化を感じました。

褒めてくださった言葉を素直に受け止めている自分に気づきました。
今まで、どう受け止めていいかわからず、失礼にもスルーしたり、"とか言っちゃって~"とか言葉を外に追いやっていたみたいです(≧∇≦)
気づいてなかった~


あと、
起こる事、キャッチする事は、私にベストなんだと思える自分がいます。

今日も、、、

数日前の私なら、
"なんで?こうなるのかな?"と矢印を相手に向け、もしかしたら一番悪いのは誰か探していたかも…みたいなそんな出来事が、
みんな私に最善を尽くしてくれたら、こうなったんだわ♡ありがたい、感謝しなきゃバチ当たるわ♡なんて思ってる自分に超ビックリ本当にビックリです。

♫目にうつる全てのことはメッセージ♫
この言葉の意味が、
セッションを受けた後の今なら、
よくわかります。

また、変化を感じたら、メールさせて頂きますね~(*^^*)


****************************************
Aさまも、
とっても素晴らしい変化で、
しかもそれを素直に『受け取る』事が
出来てる事が何より私も嬉しいですドキドキ


目にうつる全てのことはメッセージ

宇宙やハイアーセルフは、
私たちの魂の成長に必要な
沢山のヒントや情報を
いつも見せてくれています音譜
それを体感して下さって嬉し過ぎますアップ


私たちにベストなタイミングで
お知らせしてくれます。

そのメッセージを素直に
『受け取る』ためにも
古い感情や古いエネルギーは
整理整頓させて、
『受け取る』為にも
オーラの中の隙間を空ける事は
とても大切ですにひひ


オーラとチャクラの整理整頓が出来る
ご希望の方は、ご連絡下さいねラブラブ

{47A8235A-A49A-4776-B36F-746868DDF2A6:01}










心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング講座
詳しくは右矢印こちら




La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/