頭文字Dとのコラボで、群馬県伊香保にレーシングカフェオープンです | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

男性なら誰もが知ってるのでは?と思う、『頭文字D』
{BEAB6F67-182C-4FF5-AA9B-DAB44D384B7D}
(写真はサイトからお借りしました)


その漫画の舞台となったのは、群馬県の渋川・伊香保で、

漫画の宣伝になる様なモノもないからと、
講談社さんと直談判して夢のコラボを実現させた、岡田社長さん。
{FEA00975-4A96-47EC-9AE1-6AA96A2605AB}

岡田社長さんは、伊香保でプリン屋さんをやっているんです。
とっても濃厚で美味しいんですよニコニコ
{E33115D1-5359-47E3-B26E-03B03CB771EB}

群馬県の伊香保は、温泉♨️でも有名なので、
温泉の帰りにプリンを買われる方もとても多くいらっしゃいます。

ちなみに私は、ここのプリンアイスが大好きですドキドキ





そんな岡田社長さんの夢の実現で、レーシングカフェがオープンしますアップ



昨日はそのカフェのお披露目会にご招待頂いたので、お友達と行って来ました音譜


{4D76E5C3-6BD2-448F-AF63-672D392ADC27}

{373CA85A-D4DC-4E48-BC23-FF3CF3861544}

{666EABA1-32F0-4200-94EF-352B59627AA9}

{9D692E56-0612-49A6-9028-B45D0C36205F}

{7764A93D-2D02-4B42-B003-3F91D5E20D9D}

{966F14C3-9F82-4865-9CED-85EBB1BA6E18}

{B46D6493-0DB4-496C-9995-E3DA00FDD73B}
(写真はお友達のをお借りしました)


頭文字Dで出ているRX7の展示販売もしているし、
豆腐プリンの販売もしていますよ。


オープンは、3月18日ビックリマーク
{A56909BA-B0FC-4448-A648-943B27CA0D30}

車好きの方、頭文字Dが好きだった方ビックリマーク
是非、群馬県の伊香保へ足を運んでみて下さいね~ラブラブ