【お知らせ】あなたらしく心から望む人生を生きる実現実現ワーク | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

「怖れ」「愛」の対極にあるものです。


「怖れ」が自分の中に残っていると

どんなに自分を愛そうと思っても

本当に愛することは出来ません。


心から望む人生を生きるのも

心から望む未来を創るのも

ドキドキ自分を愛しドキドキ溢れた愛を貢献して

虹愛の循環虹をしなければ、

豊かな人生を歩むことは出来ません。



だからこそ、

どんな種類の「怖れ」があるのか。

それに気付き、認めて、浄化することが大切です。



自分の怖れを理解して

ありのままの自分を受け入れることで

「怖れ」を手放して「愛」の波動に

変換させることが出来ます。



怖れを手放してありのままの自分を愛し

ハッピーエネルギーの磁石になって

どんどん自己実現体質になりましょうアップ





あなたらしく心から望む人生を生きる自己実現ワーク
~怖れを手放しハッピースパイラルの創り方~
叶えたい望みはあるのに、怖れが手放せずに中々上手く行かないことって良くある事だと思います。
 
何かに怖れていたり、何かにとらわれてしまえば、それらにエネルギーを取られてしまい、「いま」を見る事が出来なくなりますよね。
 
未来を創るのは、紛れもなく「いま」のあなたです。
「いま」のあなたの心の持ち方で、未来は確実に変わります。
 
人生は、いつでも自分で自由に創る事が出来るし、私たちにはそのチカラを生れながらに備え持っています。

ありのままの自分を受け入れ、怖れや囚われていることをどんどん手放し、ハッピーエネルギーの磁石になって、宇宙の計らいを味方につけて心から望む未来を創りましょう。
 
■講座の内容■
 
・望みを叶えるには
・望みを叶えるための手順
・宇宙の計らいを起こす方法
・宇宙の計らいを受け取れない要因
・過去の出来事を手放す方法
・怖れの種類とは
・怖れを手放す方法
・ハッピースパイラルの創り方
・ネガティヴ感情をコントロールする方法
   




【日時】3月9日(水)、12日(土)
(同日とも同じ内容になります)

【時間】11:30~16:30

【参加費】10,000円

【申し込み】http://la-lune.jp/contact









内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~