新たな領域への入り口 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

「自分を整える」って、とっても大切。


自分を整えて自分に戻る為に、

信頼している密教のお坊様のセミナーへ。


終わってから一緒に食事をさせて頂くのが

私にとっては毎回かけがえのない時間で。


2時間半の話の中で沢山のヒントを頂き、

自分を守る為の「鍵」を新たに見つけた1日でした。


ここのところ、新たな領域へ行く為に

私にとっては大きな課題が日常の中で経験させられていて。

そのことをクリアして解決する為の方法を

経験の中で見出す為に宇宙からのギフトを頂いたのですが。



目まぐるしく展開が進む中、

しっかりと自分に戻って統合させて新たな領域に行く為に、

今日は大切な調整の時間になりました。



人とのご縁は尊いもので。

一つ一つのご縁を深めた先に、新たな領域への入り口がある。


生かされていて、守られている。

恵まれた環境の中にいることを改めて感じた1日に感謝です。







内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~