楽しく緩く、気付きは深く | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は平日の部の
満月のヒーリング瞑想会を開催しましたニコニコ

{34806A54-AFFD-4147-837B-EA82A3ED2E71:01}

キャンセルが出たのでお一人の予定でしたが、
今朝ご連絡頂き、お二人での開催になりました。

お一人の予定で、その方Nさまには伝えてあったのですが、
「まさよさんと二人だと思ってたけど、何となく3個買って来たの」
と、素晴らしい感性で流石でした音譜


Nさまはケーキと雛あられを買って来て下さり、

{91B3BA73-6C27-404B-8C1F-46E4C084BF71:01}


今朝ご連絡頂いたTさまは、スコーンを焼いたからと
沢山のスコーンを持って来て下さいましたラブラブ

{95BAD9D1-AE47-472A-A1CE-835B0F2D7D63:01}



おやつを食べながら、
自分と向き合うワークをして頂いて、
いくつか出した望みに対して、
手放す事が全て繋がっているんだと気付いて
深い納得をされていた様子で良かったですにひひ


今日の共通テーマは

「ピンク」「自分の制限を手放す」「自己価値を高める」

でした。


ただの瞑想会でありながら、
それぞれに必要な気付きのワークも取り入れて
「楽しく緩く、気付きは深くひらめき電球
の瞑想会になりましたべーっだ!








内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花誘導瞑想ダウンロード販売
詳しくは右矢印こちら

黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~