【ご感想】面倒だと思わなくなりました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

人の言う事や人にどう思われているのかなど
凄く考えてしまい、体力的にも精神的にも
とても疲れていたYさま。

だからこそ何をするのも面倒で、
部屋の整理も中々出来ずにいたり、
行きたい所にも行けずにいました。


ご紹介でお越し下さり、
年齢退行とオーラヒーリングを
受けて下さいました。


1ヶ月半くらい経ってみて、
ヒーリングの効果を感じて下さり
嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。


Y・Yさま

こんばんわ。

先日はありがとうございました。


まず、面倒って思ってないかもって気付きまして、観察してみたら、面倒だけどやっちゃおうって思って行動してました。
今も続いてます。
断捨離も急にやりたくなりまして、とりあえず整理整頓と一緒にやったら、まだまだですが、部屋の中が気持ちよくなった気がします。

行動力も出てきたようで、ずーっと前に行きたかった九龍頭神社に、行けることができました。
いつも何かと理由付けしてて、今回も寒いし二度寝しちゃうんじゃないかと不安でしたが、行くことが出来て自分の行動にビックリしました。
効果でしょうか。龍がみえ、ハイヤーセルフを感じられたきがしました。
一人でも楽しかったです。

人間関係もいいような気がします。
特に問題なく過ごせてますが、人があまり気にならない感じがします。
やりたいことや行きたいところ欲しい物、自分の考えとかが前より早く思いつくようになったかもなーと感じています。
いまのところいい感じに過ごせてるみたいです。
また鈍くなったら受けに行きたいと思います。
またよろしくお願いします。



Yさまラブラブ
何とも嬉しい変化のご報告を
ありがとうございました音譜

これからもご自分の感覚に従って
行動してみて下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしております。




{A80A4450-F293-471A-AF40-8946840C8080:01}



内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ




黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~