満足感や充実感を得て、心から喜びに溢れた人生にする為に | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、Sさまのラブマイライフ講座
{AFCE191C-E872-4D7F-B2AE-AB9A63BC4095:01}

久しぶりに、講座中の写真を撮りましたニコニコ



今日は4回目で、

自分軸を確立する方法について、
より具体的に明確になる様に
ワーク中心で自分の内にあるモノを
引き出して頂きました。


自分らしく幸せになる為に
自分の人生をより良くする為に

何より大切なのは、

自分を知り
自分を信頼して
自分の軸を持つ事

だと、私は思います。

自分軸がしっかりする事で、
自分と繋がるパイプが太くなり、
宇宙からのサポートも受け取りやすくなり
より幸せに豊かになるはずです。


心から喜びに溢れた人生にする為に
満足感や充実感を得る為に

必要な情報を盛り沢山でお伝えしました。


Sさまも、

『今までやった事では腑に落ちなかったのが、今日の内容で全て腑に落ちて、深い講座過ぎて一言で表すとしたら、「満足でお腹いっぱいです』

と言って頂き、嬉しい限りですラブラブ



頭では何となく分かっていた事や
心の中で集約されていた事も
より自分の中の本質に気付く様に
具体的に明確にサポートするのが
私はとっても得意なので、
講座でお伝えしながら
新たな視点や深い気付きのサポートを
するのが楽しくて仕方ありません音譜


今日も幸せな時間に感謝しつつ
私と関わる全ての方が
ハートの声を大切に
自分の内にある輝きが増します様にキラキラ





内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~