自分が蓋をして閉じ込めていた感情に気付かせ、 解放して癒して幸せにしてくれる魔法 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、
私の住んでいる群馬県でも大雪になり
約20㎝の積雪になりました。

朝も随分と降っていたので、
通学や通勤の方々は大変だった事と思います。

皆様は大丈夫でしたかはてなマーク




ここの所セッションでお越し頂くお客様は
受けに来られる方もとても多くて。


ベル小さかった頃の辛い記憶
ベル辛くて蓋をした古い傷
ベル小さい頃に押さえ込んでしまった感情

など、
潜在意識の中に
閉じ込めている感情は意外と厄介で。

小さい頃に受けた心の傷は
無意識の内に潜在意識に閉じ込めてしまい
気付かない内に自分の行動や言動を
コントロールしてしまいます。



辛かった思い出も

押さえ込んでいた感情も

行き場のない湧き上がる感情も

潜在意識の中に閉じ込めていた感情に

気付けば必ず解放し昇華されます。



気付いて解放されると

まるで魔法がかかったかの様に

苦しかった事も楽になります。



今回お越し下さったYさまも

自分ではどうしようもない

不安や恐れを感じていて。


心から自分を愛する事が出来にくく

憤りを感じている事を解放したいと

インナーチャイルドセラピーを受けに

お越し下さいました。


素敵なご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますね。



Y・Mさま

先日はありがとうございました。

自分が小さい時に受けた心の傷はなんとなく感じていたので受けてみようと思いました。

なんとなく自分でも母親との関係が癒されていないんだろうなぁと感じていましたが、もちろんまさよさんの誘導で、母親との関係が出てきましたが、その他にも私は顕在意識の中では意識しておらず、忘れていたような出来事で、小学生の頃の友達のお母さんに拒絶されたと感じた事などが出てきて予想外でした。
しかも途中から頭がガンガン痛くなってきて、吐き気をもよおし、何でこんなに気持ち悪くなってしまったのだろかと怖くなって、頭が痛いと何度か発言してしまいましたが、今途中で止めてはいけないと思い続けてもらいました。

まさよさんの声かけで頭が痛い原因の所へ行きましょうと誘導され、出てきた映像は自分でも長年言葉にするのも嫌で、考えたくもなくて、心の隅に押いやった強い自責感でした。

口に出し誘導で癒されると、頭痛はどんどんなくなり、びっくりしました。最後に小さい女の子がニッコリ笑っていたのも印象的でした。
終了後は、ただ寝て発言しただけですが、物凄い疲労感に襲われて、直ぐ寝てしまいました。
今も体が怠いですが、頭はスッキリしてます。
自分の事なのに自分の事って本当にわからないものだと思いました。

インナーチャイルドセラピーは、自分が蓋をして閉じ込めていた感情に気付かせ、解放して癒して、幸せにしてくれる療法だと思いました。
まさよさんに気付かせて頂いて感謝してます。もし、気が付かなくてこの強い自責感と一緒にこの先も過ごす事を考えたらゾッとします。
本当にありがとうございました。



Yさまラブラブ
素敵な感想をありがとうございましたアップ

これから先の人生をより自分らしく
自分を大切にした幸せな人生に
なれる様に心から応援しておりますニコニコ


{91866A78-321C-4147-8B7D-C830AE94D9D7:01}



内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~