宇宙全体の大改革 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

1月5日~1月25日まで

水星が逆行しています。



水星逆行になると、

自分では解決出来たと思っていた事が

クローズアップされて

もう一度やり直しさせられたりします。


この時期は一旦立ち止まり、

過去を振り返り見直しの期間にしましょう。

{31CFDC74-0DCF-4E27-986F-B703743BFFB7:01}


しかもビックリマーク

今回の1月10日の山羊座の新月は

太陽・月・冥王星

重なっているのでかなりパワフルです。



冥王星は、「死と再生」を意味するので

今までは良しとしていた事も

良しと出来なくなるくらいに

一旦終焉(死)し、

新たに生まれ変わります(再生)。



なので、もう自分に嘘がつけなくなったり

生まれ変わる為に

見直しや手放しが余儀なくされます。



宇宙全体で大改革が起こっているので、

今までの古い自分から

新しい自分に生まれ変わる為に

見直しの月間になりそうですね。




そんな訳で

先月は駆け込みで新規が多かったですが、

今月はリピーターが多いです。

それも、

水星逆行と冥王星が関係あるんだろうな。





しっかりと自分と向き合って、

新しい自分になる為に見直しをしましょ音譜








内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/