魂の使命目的を確認することが出来た | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨年12月に、
1年振りに復活した「まさよ塾」。

「まさよ塾」では、
自分と向き合いながら、
自分の中にある想いを
認識することを目的としています。


昨年の「まさよ塾」で、
自分の在り方を具体的に出して頂き、
自分のやりたい事に対する目的を明確にし、
在り方に沿った目的を全うする為なら
仕事ややる事はツールに過ぎないので
何でも良いんだという概念の枠を超えて
新たな引き寄せを起こしたMさまラブラブ


生命の樹☆ソウルカラーリーディングにて
より自分の魂の使命・目的を理解して
自分が歩んで来た道に自信を持って、
迷いなく前進して行くチカラを
受け取りましたアップ



自分の本質と繋がり、
自分の魂の使命・目的を理解する事で、
天命が見えて来ます。

その天命に沿って生きることは
宇宙のエネルギーを存分に
「受け取る」事に繋がり、
宇宙からの無限の応援が入ります。


自分の可能性を信頼し、
自分の本来の持っているチカラを発動させて
現実を変える事が出来たMさまの
嬉しいご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます音譜

 

M・Nさま

まさよさん、昨日はありがとうございました!
昨年のまさよ塾で自分の在り方がはっきりとみえてきました。
やりたい事や目標はツール、手段に過ぎない事に気づき、枠をとっぱらったところ意外な展開になり、それが自分の在り方に繋がってたことにビックリです。

今回の生命の樹☆ソウルカラーリーディングでもっと深く自分の使命目的を知りたいと思いました。
今までは本来進むべき道に反して生きてきたことで様々な苦しみがありました。
その事があったから今の自分になれたこと。魂の使命目的が今、自分が歩んでいる道と一緒だったことを確認することができました。
そしてまだまだ自分の可能性を実感!

最後にヒーリング(カラーレイズ)で本来の自分に近づくために光を当てていただきました。背中のあたりが温かくなりジンジンしてきました。
終わった後このまま進めばいいんだ!と確信しました。迷いなく前進していけそうです。
「生命の樹」ほんとすごいです!

まさよさん、
たくさん感動してもっともっと伝えたいのですが、まとまらない文章ですみません。
この生命の樹はたくさんの方に知ってもらいたいですね!
本当にありがとうございました‼︎


   

Mさまラブラブ
早速素敵な感想を送って下さり
本当にありがとうございましたビックリマーク

在り方に沿った生き方や仕事を見つけられて
本当に良かったですドキドキ

今後のMさまの飛躍も楽しみでなりません音譜
これからも応援していますので、
自分の信じた道を突き進んで行って下さいねにひひ

本当にありがとうございましたアップ


{1B8F5A15-9C42-4B61-B918-8B3DE5546CBD:01}






内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/