良い悪いでは無く全ては今の自分に必要な事だった | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

自分の本質と繋がり、
自分らしく生きて行く為にも
自分自身が抑え込んで来た「感情」を
解放する事はとても大切な事です。

理解して貰えずに
辛い思いをした幼少期には
とても深い感情を
しまい込んでいる場合が良くあります。



年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)
では、

理解して貰えずに
許せなくなってしまった母親に
その時言えなかった事を
セラピーの中で伝えて、
母親の中に入って母親の思いも
体感する事が出来るので、
その時には幼くて分からなかった
母親の思いも理解する事が出来るし
自分の中に溜めた感情も
伝える事で解放されていきます。



今回体験して頂き、
母親の当時の姿や思いを理解して
感情が解放されてスッキリされたNさま。

嬉しいご感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね。

 

N・Iさま


インナーチャイルドを癒したい。と以前から感じていました。
年齢退行セラピーはタイミングが良かったので受けました。
母親の許せなかったところもありましたが、母が私に見せてくれた「輝いていた姿」を改めて見る事が出来た事が私の一番の癒しでした。
輝きたいと思う自分は母親の姿を見てそう感じたのだと気づきました。
そして、「良い悪いでは無く全ては今の自分に必要な事だった」と気づきました。

重かったお腹の中の感情が溢れて軽くなり、すごく泣いてしまいましたが、頭がスッキリしました。
自信を持って今後の人生を自分らしく楽しく輝きながら生きたいと思いました。

クリスマスイブに自分に最高のプレゼントが出来、セラピー後の夜はぐっすり眠れました。
まさよさんありがとうございました(*^^*)


   




年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)とは、「今、最も見る必要のある現世の子供時代」や「今の人生に最も大きな影響を与えている子供時代」に年齢退行して、今のあなた自身に必要な気付きを得て、今の人生の意義を見出し、今の人生に活かして頂くのを目的として、あなたの潜在意識に記憶されている子供時代へあなた自身がアクセスし、子供時代の人生を再体験して頂くセッションです。

12~13歳くらいまでは、顕在意識と潜在意識との境界が、まだ完全に形成されていないと言われています。

生まれてから今までに両親や周囲から言われた言葉や態度は、その時に感じた感情と共に、潜在意識に深く刻み込まれてしまいます。

年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)は、その時に感じた感情・感覚・情景・記憶を再体験して行き、幼少期の傷ついた自分(インナーチャイルド)を癒すことで、深い気づきを得る事が出来たり、抑圧されていたマイナスな思い込みを前向きなエネルギーに変容させていき、現在の自分も癒され、トラウマや心に抱えた問題を開放していく、とてもパワフルで有効なセラピーです。


おすすめの方

年齢退行療法(インナーチャイルドセラピー)は、下記のような方におすすめです。

・インナーチャイルドを癒したい方
・人間関係を改善したい方
・ストレスを軽減し、心を解放したい方
・問題の追求と改善を図りたい方
・自分に自信がない、人の反応が気になる方
・自分の存在理由、存在価値がわからない方
・人に甘えられない、頑張りすぎて疲れてしまう方
・いつも同じパターンを繰り返してしまう方
・悲しみ、寂しさ、不安などの感情が強い方
・自分の感情をコントロールできない方
・子育てがつらい、子供にきつくあたってしまう方
・将来(未来)への不安が強い方
・心の傷を癒したい方
・親が許せない、アダルトチルドレンの方
・自分らしく生きていきたい方
・自分を愛せるようになりたい方
・自分の本質と繋がりたい方





{80AC5AC8-5287-4C59-8757-DD31DFC2001F:01}




【モニター様募集】10名限定残2名

20,000円    →   12,000円

ベルモニター様条件
*メールにて感想を送って下さる方
*ホームページやブログなどに、感想をイニシャルで掲載可能な方

ベルお申し込み  http://la-lune.jp/contact







内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/