私はこのままで良いんだ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン


自分と繋がり自分で選択すること
ありのままの自分を信頼すること
自己成長の大切さ
心からの望みを現実化する方法

そして何より
自分の中に「既に在る」可能性を引き出す

コトをお伝えしております。


私たちの魂は、
沢山の人生の経験で得た智慧を持っていて
多くのチカラを備えています。

なので私たちは
もう既に持っているんです。




参考記事






 


あなたはあなたのままで良いんです。

あなたの中に在る「光」を信じて下さい。



講座を受けてそれを体感して下さったYさま。

素敵な感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。


 

Y・Kさま


1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

初め講座内容を見た時、本当にこんなに凄い事が私に出来るようになるのか不安と出来たら凄いなという期待の始まりでした。5回講座で2ヶ月半かかってるので途中、上手く出来ないことで焦ってしんどい時もありましたが私はこのままで良いんだという自分を信じられる気持ちに段々となりこの感情も成長に必要だったんだなと講座が終わって今、振り替えると思えてます。


2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

セルフヒーリングをし出してからは不安のない心の落ち着きはあったのですがその気持ちが一段と増していくし、何よりこれ欲しいな…これをしたいな…というような事がとても自然に手に入ったりなかなか遠くて行きたいけど行けない所に行けることになったりして現実化が凄くて驚きだし嬉しいことばかりです。


3.  講座の中で特に面白かった所は?

本当にどれも凄くて凄くて…。中でも最後の講座の簡単に自分のDNAを変えちゃう事や望む未来の現実化の為に今と未来に光の道を繋げたり、何より私達は宇宙の一部で一個人の成長が宇宙の成長に繋がるというお話に驚きと私達の凄さに気付けて面白かったです(^^)


4.  講座を受けてみていかがでしたか?

最初の不安、そして途中の講座でのリーディングが上手く出来ないことへの焦り等があったのですがそれも講座を受講したからの成長段階と気付けたし、終わった今は常にハイアーセルフと繋がっているという感じが分かり、自分を認め、信じられ、未来も明るいという幸福感が凄くて穏やかな気持ちで一杯になりました。ホントにスゴイ内容の講座で受講して良かったです。
まさよさん、いつも一生懸命なお気持ちで教えて頂きハートに熱く伝えて頂きありがとうございます。


   
Yさまは、
自分が居るだけで周りの調和が取れて
周りの人が元気になったり出来る本質を
元々持っていて。

それをご本人は気付いていませんでした。


自分には何が出来るだろう…
と思いながら家族の為に奮闘されていました。

ラブマイライフ講座を受講して
自分との繋がりが増した事で
自分を理解して
自分をより信頼することが出来る様になり、
元々持っている本質が引き出されて
私がいるから家族も幸せでいられる音譜

と、自信を持って言える様になり、
より家族の為に周りの人たちの為に
貢献出来る事が増えました。


自分の持っている可能性を自分が信頼して
ありのままの自分でいる事を認めれば
あなたの中の「光」が輝き出しますキラキラ


あなたの中に「もう既に在る」
「光」を輝かせて、
心から望む幸せを選んで下さいね。





内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ






黄色い花セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

詳しくは右矢印こちら


La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/