幸せの種 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本当に大事なモノはなんですか?
本当に大切にしたい事はなんですか?


本当にあなたが求めている答えは、
『自分の中にある』ので、
あなたの内なる心の声に耳を傾けて、
あなたのハートに聴いてみて下さい。

そこで感じたモノはなんですか?




何かに囚われてばかりいて
エネルギーをそこに置いて来て
しまっているかもしれません。

目の前で起こった事ばかり考えて
今ここに意識を置いて
いないかもしれません。


自分の中に、
あれがないこれがないと、
『ないない探し』をするのではなく、
自分の中にある素晴らしいチカラの
『あるある探し』をして下さい。

幸せは外に探すのではなく、
自分の中にある種に気付き、
その種に自分で水をやり、
自分自身で芽を育んで行くものです。

あなたの中に既に『ある』んです。


あなたの中にある『幸せの種』は、
あなたの内なる心の声が
一番良く知っています。

あなたの内なる心の声に耳を傾けて、
しっかりと対話をしてみて下さい。

そこで感じた感覚を
心から大切にして下さい。


あなたが求めている大切なモノは、
必ず日常の中にヒントがあります。

『今ここにある幸せ』に目を向けて、
本当に大切なモノを見失わない様に
自分の中にある種を育てて下さい。


そうすれば、
あなたの中にあるが、
溢れて出して行くから…

何かを成し遂げるにも
全てはそこから始まる。



あなたの中にある、
『幸せの種』を見つけよう。


{1C67E78A-39D0-4A37-8AD1-BCFFA8E2B05C:01}




心の扉を開いて
内なる声に気付き
より自分らしく流れ星

この世の全ての存在が
もっと楽に
もっと楽しく
よりハッピーになりますように…

愛と希望の光を込めてキラキラ



La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/