セルフヒーリング講座(メンタル編) | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリング講座のメンタル編を
開催させて頂きましたニコニコ


{216F0CDC-4161-4A59-A053-AE52BAE5DB47:01}


自分自身に制限をかけている
潜在意識の中にある
癖や思い込みを外したりひらめき電球

自分の潜在意識の中に、
自分を肯定する暗示文が
しっかり入っているかひらめき電球


など、
Oリングテストでチェックしながら
潜在意識の中にあるプログラムを変えて、
エネルギーレベル的にも
許可を与えてあげる事で、
もっと自分の波動も上がり、
引き寄せ力もアップして
自分の可能性もドンドン拡がりますチョキ


1日かけての講座なので、
時間を長く共有すればするほど、
その時に必要なお話もお伝え出来るので、
マンツーマン講座の醍醐味ですね音譜



{6D11EFB0-2223-451E-8B8D-F04689E16C03:01}


今日のランチも美味しかったですラブラブ



受講して下さった方から、
一言感想で、

『この講座、すっごく良いので、
みんなやらんでどうするビックリマークって感じです』

と、言って頂きましたラブラブ


ホント、嬉しいお言葉で感動ですキラキラ




黄色い花セルフヒーリング講座
詳しくは右矢印こちら


黄色い花ヒプノセラピーモニター様募集

詳しくは右矢印こちら




La☆Lune  ~ラ☆ルーン~
 パソコン   http://la-lune.jp/