ブログをご覧いただきありがとうございます。
オーダーメイド*オーガニックコットン布ナプキンLa Luna Bonita*(ルナボニータ)です。

 

南アフリカの自生している花や自然の写真集「秘密の花園」

写真を撮られた澤野新一郎先生のお話会に参加して参りました音譜

 

写真の中の花はエネルギーに満ち溢れ

広大な大地のパワーと輝きは感動的アップ

 

もう南アフリカの大地に寝転んで

戯れたい~と熱く思うのでしたキラキラ

 

 

素晴らしいお花たち。

月の光や星の光。

大地の岩や湧水。

 

などのエネルギーを

フラワーエッセンス・環境エッセンスとして

澤野さんご自身で作られています。

 

満月の海岸のさざ波の音とともに

そのエネルギーを光と色で見せていただく体験もラブラブ

 

美しい光と色に満たされているのに

ひとりひとりに必要なエッセンスをマイボトルにしていただきましたドキドキ

 

私はお花と月光・星の光をブレンドしていただきました

日々の変化が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

クリックでアップお店にまいります~音譜

 

 
商品お取扱い店舗