オーダーメイド布ナプキン*La Luna Bonita*rabbit*^ー^*です。


お肌が弱めの私。

最近は髪にもシャンプーバーを作っていただいたり、

お化粧品もオーガニックや手作りしたり。

ほぼノーメークで負担をかけない生活をしています(笑)


美容院でのシャンプーも気になるし

白髪が増えたら染めるのとかどうしよう~と思っていました。

そんな時に、この方 のブログで素敵なヘアサロンがあることを知って

いつか行ってみたいなぁ~と思い続けてはや1年。


Helena@東大宮に行ってきました

そこは癒しの空間~ゆったりとして空気が流れていました

技術・コンセプト・思い。全てが心地いいラブラブ


美容院に行くのが好きではない私ですが、

早く行きたい~変われる予感ですイエーイ!!




オーダー布ナプキンのWebShop La Luna Bonita
$オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*-布ナプキン La Luna Bonita



ランキングに参加しています。 ポっちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ