オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*rabbit*^ー^*です


先日、ベビ待ちのお友達のプレゼント用に布ナプキンのご依頼をいただきました音譜

ご依頼主はこの方 。娘の英語の先生です。

自分でいいと思ったことは、人に伝えたい‼と

さすが、伝える達人だな~ハート


ここ数年、3人目のお子様が欲しい~と

サークル参加の妊婦さんの握ったおにぎりを食べたり

アロマケアでホルモンバランスを整えたり、

もちろん布ナプキンも使っていただいていました。

そしてこの度、めでたく妊娠クラッカー 

ご報告を聞いた時は本当に嬉したっかですアップ



お世話になった英語のお教室も3月で卒業

お庭でプールに入ったり、柿をとったり、季節を感じながらのレッスン

発表会では子供たちみんなでアイデアを出し合って素敵なステージになりました

オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*

なのに、娘インフルエンザで最後のレッスンに参加できなかった~あせる

3年間で学んだことはこれからの彼女の糧となり自信につながるといいなイエーイ!!





只今、ベビ待ちさんにも布ナプキンを使っていただけるようなSETを考え中。。。

布ナプキンで子宮を温めて赤ちゃんが心地よく宿れる場所をrabbit*^ー^*
生活の中で出来ることから変えてみてくださいね。


コウノトリさんが飛んでくるのをゆっくり待ちましょう♪





オーダー布ナプキンのWebShop La Luna Bonita
$オーダー布ナプキン*La Luna Bonita*-布ナプキン La Luna Bonita



ランキングに参加しています。 ポっちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ