布ナプブランド宝石ブルーLa Luna Bonita宝石ブルー  conejoです


今日は満月十五夜うさぎ

La Luna Bonitaは「美しい月」という意味があります。

うちの娘、満月を見ると必ず「お月見団子を作らなくっちゃDASH!」と言います

気付くのはもちろん寝る前なので「今度ねぇ~」と曖昧な返事を返す母。


年末、月の満ち欠けがわかる時計を久しぶりに出してきました。

くるくる回って新月は黒い球体になりますakn


布ナプキンブランド *La Luna Bonita*



昨日は娘が英語でお世話になっている先生の主催するハピイークラブ サロンにて

これまたハーブスクールがご一緒だったこの方 のアロマ講座で

女性の1か月のリズム。ホルモンバランスについてお勉強メモ


只今卵胞期の私は頭がい骨のために、2度寝厳禁のようです‼




布ナプキンのご説明のお時間もいただいて、作りたてのカタログをお持ちしました。

★カタログご希望の方★はメールにてお問い合わせください。

la-luna-bonitajcom.home.ne.jpは@に変えてください)



そして、初潮の時に、こんな可愛い布ナプキンがあったら

月経についてネガティブなイメージは無くなるのではないかアップという話になりました。

こんな感じでコンパクトにたたんで持ち運び~使用後はジップ付きの袋へ。

   ダウン                

  布ナプキンブランド *La Luna Bonita*


最近の子は初潮も早いんですって。

お子様用にもう少し小さいサイズの一体型を企画中です。




冬は空気が澄んでいるので夜空がキレイキラキラ

さてさて、出窓に石ちゃんを並べて浄化します月