ファスティング期間中好転反応①下痢 | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。

皆さんこんにちはラブ

この自粛期間中にたくさんの方にファスティングプログラムに参加していただきましたよ🍀

・食べれるファスティングは超絶ラク
・目覚めがスッキリ
・こんなにラクでいいの
・肩首凝りがスッキリ
・身体が宙に浮いてるみたいで超絶ラク
・とにかくラク
・食べれるから幸せ

などなどたくさん素晴らしい結果が出てらっしゃいますよ🍀

でもね😅

中にはデトックスでゲリラ豪雨のように下痢が止まらない・眠気・胃痛・頭痛・酷い人は吐き気などいわゆるファスティング中の好転反応が出られた方もいらっしゃいましたので何故そのようなことが起こったのか?の解説と対処方法についてお伝えできたらなぁと思ってブログ書いてまぁす💓1つずつみていきたいと思いまぁす😁

自身のお身体と向き合えるファスティング期間にしていただけると幸いだぁ❤️


その前にそもそも好転反応ってなんだぁ?って思われた方に😃💡⬇️

好転反応とは、

治療の過程で目的以外の症状が現れることです。
ファスティングだけでなく、健康食品や漢方薬を摂った後などにも
好転反応が出ることがあります。体調が悪くなることで
不安を感じる人が多いと思いますが、好転反応が出るということは、
体内のデトックスが順調に進んでいる証拠でもあるのです。
では、ファスティングの好転反応についてもう少し詳しく説明していきます。ファスティングを行うことで、老廃物を効率よく排出していきます。老廃物とは有害物質、農薬、添加物、中性脂肪などです。つまり、体に有害な毒素のこと。これらの毒素が排出される際、血液中を巡って各臓器に行き渡ります。その過程で体調が悪くなるケースがあるのです。主な好転反応の症状は、倦怠感・吐き気・頭痛・発熱・口内炎・肌荒れなどになります。好転反応が起こりやすいのは、生活習慣や食生活に問題がある人です。体内に老廃物が溜まりやすい状態になっているので、ファスティング中の好転反応も出やすくなります。暴飲暴食をしている人、喫煙や飲酒の習慣がある人などが該当します。好転反応による体調不良は、ファスティングを続けていくうちに軽減していくので大きな心配はいりません。しかし、症状がひどい場合や改善しない場合は一旦ファスティングを中止しましょね💓  こんなかんじ😁

では😃💡

ゲリラ豪雨のような下痢
何故下痢が起こるのかって?

高濃度の酵素を摂ることで腸内が活発に動き出すのですウインクそのことで腸内環境が正常化になり整ってきますよ😌正常になることで溜まっている毒素が排泄されますよ~口笛

その現れる症状が下痢となってあらわれます😓
毒素が溜まっている人ほど下痢という現象であらわれますので笑い泣き好転反応で一番最初に現れるまた、一番多い好転反応かと思いますニヤニヤ

対処方法はですね😃💡
一気に水分も排泄されるのでゆっくり時間をかけて常温または白湯を飲みましょぅ💓フラフラしたり体調が優れない場合は梅干しやベリー系の果物などゆっくり食べてみてあげてくださいませ💓

では次に多いのが眠気です🙋

つづく‼️