プレゼントのご依頼❤︎ | ✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

外側の肌改善や内側の心のケアからインナーケアまで生まれ持った自然の美を目指します。

美容も日常も心から楽しみたい女性の方へ。



こんばんは✨

今日は化粧品をプレゼントにしたいと

素敵なご依頼があり、完成しまして

プレゼントをお渡し致しました✨

元エステティシャンのお客様なので

選び方も流石鋭い

必ずや喜ばれる事でしょうね飛び出すハート






サロンではお誕生日プレゼントの

ご提案もさせて頂いています❤︎

アイテムも様々なものがありますので

お気軽にお声がけくださいね✨



ポール・シェリーのバスオイルも

プレゼントに人気です✨






そして、余談ですがファスティング明けの今

久々の食事を1食とるのですが

今日はお昼ご飯を食べました!

メニューはこんな感じです

ちょっと量が多過ぎましたが💦




少なく見えるかもしれませんが


胃が小さくなっているので

量の加減が大切でした泣き笑い


でもね、食べだすといろんな味を思い出す




勝手に食べたいものランキングは

1位 オムライス

2位 鯖の味噌煮

 3位 鰻のひつまぶし



でもきっと量はたべられないから

今は少しだけ食べたいです泣き笑い





今日は雑談になってしまいましたが

こんな日も良いですかね

おやすみなさい🌙