断食1日目終了レポ✨ | ✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

外側の肌改善や内側の心のケアからインナーケアまで生まれ持った自然の美を目指します。

美容も日常も心から楽しみたい女性の方へ。

こんばんは☺️

久しぶりの完全断食1日目でした✨





私のざっくりとした1日の流れ


講義を聞く

掃除

家族の朝食を作る

トゥリヨガ

ファスティング製品とる


みんなと車中で食事

ファスティング製品とる

山の方へドライブと少しお散歩へ


家族のたこ焼きパーティーの準備

お風呂

ファスティング製品

後ほどストレッチします



食べたくならないの?

お腹はすかないの?

って思うかもしれませんが

私の場合は断食中はならないです



性格もあると思うのですが

食べるなら食べる

食べないなら食べない

それが1番私の場合は心地良いので

準備期間と回復食の方が自己との戦いに泣き笑い



体調だけで言うと時々眠い様な気がします

個人差があります飛び出すハート



3日の準備期間で−1.6kgデトックス



今回は運動だけでなく

キャビテーションやよもぎ蒸しも!

あと出来たらアクセスバーズも3日目に予定

どんな風に変化するかが楽しみです目がハート





ファスティングにご興味ある方や

質問はいつでもこちらから💁‍♀️

初回クーポンあります❤️