サロンで扱う化粧品の私流の見極め | ✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

✳︎お肌とおなかと心のサロン✳︎

外側の肌改善や内側の心のケアからインナーケアまで生まれ持った自然の美を目指します。

美容も日常も心から楽しみたい女性の方へ。



こんばんは✨

今日はゆったりこの時間の投稿です

忙しい時こそ立ち返りを大切にしたい中村です指差し



今日はサロンで扱っている化粧品について


どう見極め選んでいるのか?

私は率直で「人」で決めています。

もちろん効果と品質は基本大切にしていますし

良いものは沢山あります


こんなことを言ったら大口になりますが

私だけじゃなくて、私の繋がりのあるサロン様皆様同じことをおっしゃいます。

だから、表面的なだけではなく

その心まで見えているのですよね。


もちろん効果と品質は基本大切にしています飛び出すハート



愛ある商品と人に集まる





本当にそれだけど思っています。



ちなみに私が出逢ってきた商品は殆どが

同じ同業の仲間や尊敬できる方から

色んなアドバイスをもらい繋いでいただき

今サロンでお客様に更に拡大して

笑顔があります✨✨✨



その先の笑顔のプレゼントに本当に感謝です☺️✨





良いものに出会いたい方は是非✨