やりたい!習いたい!だけでいいの♪ | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張


色んな事を遠慮しちゃいがちな人も多いですよね
(実は、私がそうなんですよ)笑


やりたい!とか
習いたい!って思ってくれたら


あとは
それをどうしたら、叶えられるかなー

って考える癖が、私にはあるんです


例えば、赤ちゃんが居るから
習いたくても習えないとか





生徒様が赤ちゃんを見ながら

泣いたらどうしよう
グズったらどうしよう


なんて不安があったら
なんか落ち着いて習えないじゃない



私だったら、どうしてくれたら
嬉しいかなー
ワクワク習えるかなーって


考える


生徒様の赤ちゃんを
何人、だっこしたり
おんぶさせてもらって

メイクのお教室をしたかなー(ノ´∀`*)


5年前の写真が出て来て
みんな、大きくなっただろうなー

とか、思う(ノ´∀`*)


私は、そうすることが苦ではない




私自身がまず、そうなんだよね

やりたいー
行きたいー


とか、パッと決めて、すぐ動く


例えば
目の前の扉が閉まって、前に進めなくなったとしたら(反対されるとかね)、別な扉をすぐに探しに行くのよ

で、自分の

行きたいー
やりたいー


への道を、また進み始める

やりたいことって
諦めないのよね


やってみなくちゃわからないーって


いっぱい
転んだし
怪我もしたし
穴に落ちる頻度も、高いし、多すぎるけど

(無鉄砲だからね(笑))


その全てが私の経験値(^-^)b 


として、残っている。体験よね



でも、これからは
もっと素直に


自然体で
心地いい
楽しい


ってことを大切にしたいと思ってます



昨日の夜ね

また思い付いちゃったの(ノ´∀`*)

また動画で
撮ろうと思っています



あなたは、あなたで素晴らしい
私も、私で素晴らしい


素敵な一日を


魅力屋  佐々木承子


自分の魅力をトコトン知って使う

・メイク
・髪型
・ファッション
・ダイエット
・カラー

などが含まれ、オンラインでの受講になります