時が経てば、次のステージがある! | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張

好きなことって

頼まれなくてもやってしまう


作ることが楽しい


そして、あれば、誰かが食べる



バナナの皮が、すっかりが黒くなって


バナナスタンドから落ちていた   アリャ💦


バナナケーキに変身(〃^ー^〃)




経過と共に変わりゆくものを

変わらないように保つのも一つ

変わらないうちに、消費するのも一つ

変わってもなお、次のステージへと
進むのも一つ


どれでもいい

変わりゆくもの(バナナ)甘味が増し
柔らかさが増す


フレッシュにはない味わいもある


人も同じだと思うんだー


アンチエイジングをするもよし

経年変化を楽しむもよし

今日の私もいいわね(ノ´∀`*)

から、観る

年齢を重ねることは


味わいや、深みや、人間力が増していく


手をかけている時間が
年齢を重ねた方が長い!ってことでしょ♪


何かに囚われるのでもなく
縛られるのでもなく

誰かと比べるのでもなく


今の「ワタシ」を、ただ受け入れる


明日も笑顔で、よろしくね


で、いいじゃないですか(ノ´∀`*)


魅力屋  佐々木承子