嬉しいこともあるのだけど | maeのブログ

maeのブログ

*mae*広島*お仕事と制作中心
*アイコンはやわらかいツノのシカちゃん*

今日…っ

幸せなお知らせをくれた友達ちゃんに

会えてとても嬉しい自分

アフタヌーンティーセット

私ロイヤルミルクティーで…

会えて嬉しい…っっ

お互い違う不安でどうにかなりそう

なのだけど…

沢山お話できて嬉しい…

嬉しいこともあるのだけど


転職したお仕事不安しかなくて


向いてないと思ったら

早めに辞めたら?と

同じ部署の方に言っていただいて…

親切で言われているのだけど

明らかに不向き


迷惑をかける前に

その気持ちを伝えるべきでは


絶対…向いてないって思われて

いるのよ…これは


吐き気やら指先しびれるやら


明らかにいつも低い血圧も

さらに下がって

上が80とか


私…前職で先生方にどこまで甘えてたんかと


甘くないのは当たり前だけど

申し訳ない気持ちでいっぱいだわ


…こんな…

不安しかないのって…

絶対ダメだと思う…


友達ちゃんの幸せなお知らせだけが

この数日の最高の朗報過ぎて

胃が痛い…どうにもならんすぎて


友達ちゃんとすごい経験をしたと

笑ってさよならしたのでした…


頑張りたい気持ちと

向いてなさで胃が…

うっかりまた血便が始まらないよう

願いましょ